ヘアドライヤーやヘアアイロンなどで圧倒的な人気を誇る
「KINUJO(絹女)」とのコラボレーション企画がスタート!より多くのお客様に美を提供してまいります
◆ フィジタル広告の背景
デジタル広告と店舗での対面広告を融合させた「フィジタル広告」のビジネス化を本格始動いたします。
オンラインとオフラインをシームレスに結びつけ、企業と消費者の新たな接点を生み出す次世代型マーケティング手法です。
この取り組みの第一弾として、当社のECサイトを開設し、ヘアアイロンブランド「KINUJO-絹女-」との
コラボキャンペーンをスタートしました。
これを皮切りに、今後もさまざまな企業との「コラボ祭り」を展開し、
新たなマーケティング手法の可能性を広げていきます。
◆ KINUJOとのコラボ企画について
「MARIE TERESIA」と「KINUJO」のコラボレーション
アイラッシュの美しさとヘアケアの革新が融合し、より上質な美容体験をご提供します。


今回のコラボレーションでは「MARIE TERESIA」のアイラッシュ美容と「KINUJO」が誇る革新的なヘアケア技術を融合。
2025年4月30日までの期間限定で全国の「MARIE TERESIA」「roseo snow」各店舗のドレッサースペースにて、
KINUJOのヘアドライヤー・ヘアアイロンをお試しいただけるようになりました。
お近くの店舗にてサロン級の仕上がりを体験していただけます。