大きな反響を呼んだヘアアイロンブランドKINUJO-絹女-とのコラボ企画第二弾を開始いたしました。
◆ フィジタル広告の背景
デジタル広告と店舗での対面広告を融合させた「フィジタル広告」のビジネス化を本格始動いたします。
オンラインとオフラインをシームレスに結びつけ、
企業と消費者の新たな接点を生み出す次世代型マーケティング手法です。
第一弾として、2025年春に実施したKINUJOとのコラボキャンペーンでは、
ECサイトと連動し、人気のヘアドライヤー、カールアイロンを紹介。
公式ECサイトでは32mmカールアイロンとストレートアイロンが
大きな反響を呼び、EC売上を大きく伸ばしました。
◆ KINUJOとのコラボ企画について

「MARIE TERESIA」と「KINUJO」のコラボレーション
アイラッシュの美しさとヘアケアの革新が融合し、より上質な美容体験をご提供します。
今回のコラボレーションでは「MARIE TERESIA」のアイラッシュ美容と「KINUJO」が誇る革新的なヘアケア技術を融合。
全国の「MARIE TERESIA」「roseo snow」各店舗のドレッサースペースにて、
32mmカールアイロンとストレートアイロンをお試しいただけるようになりました。
お近くの店舗にてサロン級の仕上がりを体験していただけます。